初のスポンサーさんがつきました よって、ご紹介! | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

初のスポンサーさんがつきました よって、ご紹介!

2001年からプロ登録して11年


初めてスポンサーさんがつきました


ニコニコ


ワックヘルス&スポーツ㈱様です



MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


あのピンクイオンの会社さんです


多数のトップアスリートの方が愛用してます


藤原里華選手

奈良 くるみ選手

伊藤 和沙選手

不田 涼子選手

久見 香奈恵選手

宮村 美紀選手

高山 千尋選手

福田 あのり選手


本村 剛一選手

近藤 大生選手  

福田 勝志選手

仁木 拓人選手

古賀 公仁男選手


フィットネスインストラクターの魚原 大先生

ビーチテニスの山本 直充選手

自転車ロードレースチームのマトリックス・パワータグ


そんなピンクイオンの中川社長様と代理店の北国生活社の児島様が


僕のテニス活動にご協力いただけることになりました


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


ありがとうございます!



僕は2年前の夏に熱痙攣を中島で腹部に複数回経験し

昨年は静岡の沼津での練習中・千葉の柏では熱中症の症状が出てました。

先月の札幌国際フューチャーズでの縁もあってピンクイオンを知ることができ

暑い中での練習の追い込みを増やして試してるのですが

昨年体験した熱痙攣がおきても致し方ない環境でも



熱痙攣はまだ皆無です。



継続して飲みたいのですが皆様ご存知のとおりのテニス難民(笑

そんな中、非常にありがたいご支援です。


そしてドーピングの不安をクリアした安心素材というのも魅力です。


最初のお勧めは・・・

ピンクイオン IM2001
MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

成分が濃くて携帯に便利!

水500ccに溶かすのが基本です。

ブロック型タブレット
MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

タブレットにはBCAAが入ってるのが嬉しいです。


どちらの製品も 飲みやすい・食べやすいのも大きな特徴です。

ドリンクは甘ったるさを感じないので合間の水分補給時にバッチリです。


非常に良い製品なので、今後は北国生活社さん

宣伝・普及のお手伝いも致します


ご興味のある方

僕にメールください

cafestyle0@gmail.com


※道内でしたら児島様を紹介させていただきます

 全国は中川社長様に依頼してご対応をお願いいたします。


ワックヘルス&スポーツ㈱

代表取締役 中川敏之様


本当にありがとうございます

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ
ピンク色が僕に似合うかどうかは賛否両論ですが(笑

応援クリックもよろしくです。

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ