明日の試合に向けて | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

明日の試合に向けて

今朝、車を借りるためにゆみたんを送りながら


ごめんね、迷惑かけて・・・


などと、話をしてました。


会社に早くつきすぎてもやることが無い


そうしたら、エースを狙えみて 時間を潰してるよ・・・


との事。


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


朝8時から札幌テレビで放送してるんですね・・・


試合後の宗像コーチの台詞も厳しいアドバイスでした


そして会場入り


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


天候が気になりましたが熱くなりそうです


だが 僕にはこれがある!


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


札幌選手権でであったピンクイオン


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

僕のように痙攣の出やすくなった方にはお勧めですね


スポーツドリンクでも十分かもしれませんが


このカラー 闘争心に火をつけます。


会場で葛岡元札幌テニス協会会長さんまで応援に来てくださり


嬉しい限りです。


ただ、受付に行きエントリーフィーを支払うと


 土屋選手にお伝えしなければならないことがある!


との事で、流選手のご家族の訃報を耳にしました・・・・・


僕もそうですけど、彼も楽しみにしてたはずの選手権。


本当に残念です。


そしてお悔やみを申し上げます。



本日の結果


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


前回の更新したとおり不戦勝で勝ち上がりました


次の対戦相手は小樽の伏田選手

幸い今日は僕の試合が無かったので


勝ち上がりを見て来ました


しっかりとつなぎ、決めることのできる選手で体力もありそうです。



2月の旭川の試合で優勝された黒田選手も順当勝ち


少しコミュニケーションを取れたので楽しかったです



そして見田選手(札幌テニス協会)は残念ながら負けてしまったので


僕にわかる範囲でアドバイスをしました


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


帰り道 筋トレをして戻り食事を済ませました。


さて・・・

明日の戦いを考えながら今から中島で練習してきます


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


不本意な結果ですがベスト4進出です。


応援宜しくです♪

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ