明日は札幌選手権! JOP J1大会初のベスト8確定! | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

明日は札幌選手権! JOP J1大会初のベスト8確定!

今日ピンクイオンの児島さんと会い


パウダーステックを購入しました


あわせてスポットスポンサー契約について相談しました^0^


あと僕の知り合いにピンクイオンのPRをする予定です


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


これはそのための商材


パウダーは購入し明日の試合で使うものです。


児島さんに北海道選手権についても相談したら・・・


中川社長に相談するよう案内されました


そして児島さんのタオルまで頂いてしまいました


素材がなんと! マイクロファイバー


お洒落ですね ピンクイオン!



あっ野幌に電話遅くなり確認できませんでした(笑



肝心の明日の試合


NB9:00 は間違いないはずです。


会場は野幌運動公園です




実は今日、元札幌テニス協会の会長さんからご連絡を頂


励ましの言葉と知人の方が僕のブログを見てくれていて


試合が何時からかわからないとの事で


改めてご案内いたします。


そして応援ありがとうございます!



昨日練習した見田君、僕が車持ってれば


乗せてあげれたのに・・・ごめんね。


嫁さん、職場に送ってなので


時間的に無理があるので・・・





今日のウインブルドンは録画だ(笑


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

明日の初戦がQF!

初のベスト8確定!!

応援宜しくです♪

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ