芸能人は歯が命!! アパガード貰いました!! | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

芸能人は歯が命!! アパガード貰いました!!

モラタメさんで当選!


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


何があたったんだろうと


手にすると 意外と軽い!


わくわく開梱。


なんと、


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


芸能人は歯が命が当たりました


(これは20年以上前のキャッチフレーズです)


当時は色黒の東幹彦さんがCMしてましたね。


その頃購入したこともあったんですけど


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


なんか懐かしい。


メーカーさんによると・・・

アパガードプレミオは従来のアパガードエムプラス、スモーキンと比較してナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイトを高配合したことで、さらに白く美しい歯に。

との事で早速試しました。

色はまだ変わらないけどツルツル感が凄いです!

いいね、アパガード♪

今年は日焼けに白い歯が復活するかもしれない

MASAHARUでした♪


パフォーマンスとともにブログ村ランキングも

急降下中なので応援クリックもよろしくです

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ