新川ハード練習! ダブルス基本編 | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

新川ハード練習! ダブルス基本編

出だしはパフォーマンスバリバリなMASAHARUでした(笑


いくときにコンビニに寄ったときに


窓を開けてたのでロックをはずしたら


セキュリティアラームがなってしまったのですが・・・


(@ ̄Д ̄@;)なにか!


宮嶋さんが恥ずかしそうに出てきました・・・


行きの車内ではナダルVSフェレール戦の話で大盛り上がり


さらにアディダスのウエアを3枚もいただいてしまいました


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


今日はやや風が強いコンディションで4人


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


ダブルスの基礎練習をローテーションでフォアバック


160ポイントやりその後・・・合間に


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


シングルステックを立ててサーブ練習し


パートナーを変えて3試合

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

アニマルズです。


2勝1負けが僕と宮嶋さんかな・・・


今日は筋肉の回復もあり調子が戻ってました


が・・・


金山監督が・・・このままじゃつまらない!


と、乱打後、4試合目・・・


おいらはヘロヘロでした~。


0-6で負けました


敗因は宮嶋さんのコネタに笑ってしまったことと


乱打でペアの三宅さんと思い切り打ってたあとで


変な力が入りすぎでした


最近では珍しくウエア一枚で足りてしまう涼しさでした^0^


金山さんがコートにいた


ダニを発見(笑


思わず撮影www


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


何でこんなところにいたんだ?


なぞです。



応援クリックもよろしくです

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ