世紀の一戦 始まります。 | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

世紀の一戦 始まります。

いよいよ 放送が始まります!



ナダルVSジョコビッチ



熱い戦いの幕開けです。



全仏での通算成績を51勝1敗に伸ばしたナダル⇒勝利

ビョルン・ボルグの記録を上回る歴代最多のフレンチオープン7度目の優勝。



ジョコビッチ⇒勝利

43年ぶり史上3人目のグランドスラム4連続優勝達成。



どちらが勝利しても今世紀最高の記録が出ます。




期待と注目の一戦!!




個人的にはナダルに勝利して欲しい気持ちがあります。



2004年から長期間、フェデラーがいるために


一番苦しんで2位の時代が長かった選手なので


この記録だけはクレーコーターとして栄冠を獲って欲しいです。



ジョコビッチは【イケテル】プレイをすると語ってました。


物凄く親日家なんですよね♪


震災の復興支援活動や、ユニクロとの契約もあり


日本にとっては嬉しい活動をしてる選手です。


記録を作って欲しい反面もありますが


過去の歴史から


どうしてもナダル側を応援してしまう複雑な気持ち・・・





応援クリックもよろしくです

ダウン

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ