MIB3 テルマエ・ロマエ | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

MIB3 テルマエ・ロマエ

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


先日いただいた招待券で


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

メン・イン・ブラック3


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


を見てきました


出だしのギャグでなぜか僕だけ笑いが止まらず


ゆみたんからは顰蹙(笑


でも ラストは涙が・・・



楽しい映画でした(詳細はネタばれ発生するのでなしw)


そしてもう一本!


気になっている映画


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


銭湯組合・・・で、おなじみの


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

テルマエ・ロマエ


この映画も見たかったなぁ・・・



応援クリックもよろしくです

ダウン

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ