小樽三角市場 | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

小樽三角市場

小樽駅の南東方向にある小さな市場です


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

先日 TVでホタテの紐丼が800円で食べれるというので


歩いてみました


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

この自動ドアの向こうには・・・


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

細長くお店が並んでいました


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


観光客相手なのか カニは多いですね♪


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

もちろん食事処も数件あります


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

シャコが旬ですね


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


牡蠣などの貝類


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


ホタテ ぼたんえび


活きなのですが釣りをしてからもっと


活きのいいものが欲しいです(笑


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


水槽のカニをさわらさせていただきました

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


奥のほうのここが【ホタテの紐丼】のある店


だけど写真を見てやめました


だって普通に活きホタテ貰ったときに刺身で


紐食べてるもん(笑


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


カジカも安い!


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


写真左の親父さんから一言いただきました。


詳細は次回の更新で・・・


応援クリックもよろしくです

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ