増毛を跡に・・・カレイ釣り開始! | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

増毛を跡に・・・カレイ釣り開始!

僕は飲酒してるのでゆみたんの運転で移動


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

反対側から見た増毛の港です


須磨釣具店さんの情報と


釣り新聞の情報で・・・


車を止めやすい場所にしました


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


場所は北に10分ほど国道移動でセイコーマートからその手前


地名で言うと、舎熊 というんでしょうかね。。。


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

早速投げると・・・手ごたえアリ。


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


物凄くかわいいサイズなんですけどね(笑


ただすごく綺麗でした


その後は当たりもとまりコンビに前に移動!


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

また釣れた!


ちなみに この通り


コンビニが少ないのでトイレは大渋滞です


祭りの会場もそうだったんですけど


注意点はトイレだけですね(笑


ここで偶然あっちゃん・ぴっちゃんさんが


祭りに着てるとの事でしたがコンビニに立ち寄ってて


海で合流しました。


ぴっちゃんさんが、投げてみたいというので


レクチャーして楽しんでいただきました♪


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

ま~ 小型でも釣れると嬉しいね♪


3時ころまで釣ってました。



まだまだ続く・・・・


応援クリックもよろしくです

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ