日本ダービー 宮嶋さんが80万円当てた日! | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

日本ダービー 宮嶋さんが80万円当てた日!

テニス仲間の仲買の宮嶋さん


競馬的中率がやたら高いプロ?でもありますwww


今日の日本ダービー 僕もともさんが


おにぃ! 絶対当たる 買ったほうがいい!


とのお知らせで・・・


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

僕も今月最後の小遣い312円の中から300円渡して


買っておきました。


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


残金は12円(笑


そういえば札幌にヒッチハイクできたときに


1月間 5円で過ごしながら佐々木君たちと


毎日テニスしてたなぁ・・・


ゆみたんから食料や飲み物の差し入れが無かったら


できないけどね・・・ありがとう!


あっ


で、増毛の帰り道 iモードで結果を調べてもらったら


レースは荒れた様子で外れちゃいました><


きっと宮嶋さん 当たったんだろうな?


などと考えながら運転し帰宅して


メールを見たら・・・


やりました、ダービーday!win5当てて80万GETです!

ワニいっぱい買えるぜぇ~、ワイルドだろう!やったぁ!


と、嬉しい吉報!


おめでたの返信をしてたら


いきなり電話が来た!


感動を聞かさせていただき喜んでいたら


ラコステ80枚買えるな!


とか、一回着たら破棄でも


週二で10ヶ月あるね!


とか、話してて


いきなり


俺、土屋さん好きだから1万円分何か買ってやる!


と、男気発言!


番長~~~!


でも、突っ込んでるお金もあるはずなので


遠慮したんですが・・・


結局押し切られました~。


その代わりに・・・


ブログに書いていいですか?


と、ご許可を頂掲載!!




おいらのラコステウエア代として


太っ腹のスポンサーをしていただきます。


ご報告画面は久しぶりに・・・この画面から確認してください。

(まだやってたんだよ~^^)



③カンパ募集
底辺の選手生活は非常に厳しく
思うようにエントリーすらできない状況ですので

有志の方からのご協力お待ちしております

試合資金にご協力お願いします
↑クリックすると別ページにジャンプします 1円でもかまいません。
スポンサーさんがいないため、皆様のご協力をお待ちしております。

※カンパ報告的なものをコメント欄に記載させていただいております

※過去にご援助いただきました方々
改めてこの場にてお礼申し上げます

コメント欄にご協力いただいた方々に御礼をしてるのですが


久しぶりに書き込みました。


宮嶋さん ありがとうございます。



裏話・・・宮嶋さんはこの大当たりが本人至上4番目の大当たりだそうです。


それも4年ぶり。


その4本の競馬で500万円は当ててます!


読みの鋭さはテニスにも生きてます。


おいらも見習いたい・・・


さて ラコステのサイトで選ばなきゃ♪


競馬で負けて救われた一日でした^0^



あっ ちなみにブログの中の派手な食生活は宮嶋さんから頂いた物。


釣りの費用やガソリン代はおいらが渡してる毎月のお金で賄ってもらってます。


毎月の上納金を差し引いた金額が


僕のテニス用の費用なのです。



まだまだ続くけど今日はここまでZZzzz・・・・

応援クリックもよろしくです

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ