【著名人・芸能人】憧れの有名人、目標にしている有名人 | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

【著名人・芸能人】憧れの有名人、目標にしている有名人

【著名人・芸能人】憧れの有名人、目標にしている有名人 ブログネタ:【著名人・芸能人】憧れの有名人、目標にしている有名人 参加中

憧れの有名人は・・・

僕がアマチュア時代にものすごく綺麗なフォームと

キックサーブ・見事なボレー

貴公子と呼ばれたその男

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ
ステファンエドバーグ(エドベリ)

カメラアングルが上から撮ったそのサーブは

本当に華麗でした。


そして・・・

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ
忘れもしないアンドレアガシ

彼に刺激されドネープロワンでテニスを始めました

僕が24のころかな・・・

初めて買ったラケットがドネー・プロワンでした

あの丸くなったグリップのイエローのタイプです

その後、そのモデルがなくなってしまったのが非常に残念です。


そして目標としてるのは・・・

ジョコビッチではなくて思い入れのある

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ
USオープンのセンターコートで知り合った

ロジャーフェデラー

いつか彼に勝ちたい!

僕が上がるまで世界一位に返り咲いて待っててね!

必ずぶっ倒してやるから!



応援クリックもよろしくです

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ