ダブルバックハンド開眼か? | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

ダブルバックハンド開眼か?

昨日、右手首をいためたおかげで


フォア、バック共に普通に打てず


急遽両手打ちにしました


すると、バック側


なぜかいい感じなんですね(笑


自己分析していたのですが


たぶん右が強すぎるボディバランス


右が死んだ分左本来の力が球に伝わったのだと思う・・・


北海道に来て3年苦しんだ両手打ち


最近はあきらめていたのですが


宮嶋さんの修造モードでの特訓のおかげで


僕は何か大きな発見をすることができた。


早速、今日も中島で調子の悪いなりのつなぐテニスで


この両手打ちを武器に持っていけるように


頑張ってきます!



前回、注射した右腰の逆


左腰に前回同様の痛みもあるので


どこまで踏ん張れるかわからないのですが


最悪でもポイントトリガー注射で緩和できる。


掴めるときに掴む。


技術躍進に光が見えてきました♪


応援クリックもよろしくです

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ