違反者講習会無事終了! | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

違反者講習会無事終了!


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

早起きして電車とバスで行ってきました


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

このたすきをして社会参加活動をします(笑



実際にはこんな感じです


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

教室からはたもってワクワクでしたニコニコ


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

ただここで指導員の方と口論(笑


納得いかないで文句を言ってたら


本当は2回あるはずの活動が一回になっちまいました・・・


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

本日、無事においらの免許は


完全復活!


そして軽微な違反は3ヶ月で消えるモードに戻りました


ラッキ~


でも10、050円は高いっすパンチ!


ブログ村のクリックもよろしくです♪

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ
にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ
にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ