苫小牧での釣り | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

苫小牧での釣り

昨日の天気が良かったので


釣り新聞の記事を見て苫小牧に行ってきました


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

朝は恒例の・・・


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

サンドリアさんのハムカツとその他でスタートです(笑


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


まずフリースポットのフェリーターミナルに向かい


ピグライフの刈り取り(笑


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

非常にありがたいですね 外出先でモバイルを使えるのは・・・


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


発電所横でニシン・アメマス・サクラマス



サビキであがってるとのことで向かいました。


でもつれてる気配がないです。


僕はクロガシラ狙い。


だって狙ってる人が少なければ確率上がるじゃん


ゆみたんはここでやってる人はいないから無理じゃない?と笑ってました


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

周りを見て歩くと・・・明らかにカレイ狙いの竿も出てる


こっ これは・・・


いました いました


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


クロガシラ40cmオーバー


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


僕が釣ったわけではないんですけどね(笑


宮城から単身赴任できた方で


ついさっき釣れたとのことです。


一気にテンションアップ。


あっ 皐月賞


WINDSは海には無いので宮嶋さんに相談し


ともさんに連絡したら買いに行くところだとのことで


馬券をお願いしました。


釣りは寒いので放置して時間つぶし。


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

その後、横のほうでまた一枚


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

やっぱりいたんだ!


でも時期はまだ早そうでこれからですね♪


イソメがなくなったので切り上げました


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


帰りは安い天丼・カツどんの店を発見したので寄りました


トラックステーション併用なので期待しましたが


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

価格は安いですね


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

それなりに満足しました


ちょうど苫小牧のICをくぐるときに出走


こっちも残念な一日でした(泣。


ブログ村のクリックもよろしくです♪

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ
にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ
にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ