ウインブルドン 松岡修造さんの忘れられない笑顔! | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

ウインブルドン 松岡修造さんの忘れられない笑顔!

実は昨日 宮島さん・三宅さんと3人で


大盛り上がりした話題があります。


テニス協会強化副本部長に就任した松岡さんの話題


ウインブルドンで勝ったときの笑顔


あの表情!


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


この喜びの一枚です


いまだかつてこんなに喜んでる人間の表情を僕は知りません。


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


TVで何回見ても涙が出るほどの感動をこの男は与えてくれました。


爆笑したのは最後のショット。


打つ前に喜んじゃってるんですよね(笑


で、宮島さんが


この一球は無二の一球なのに・・・って話したときに


一同 大爆笑。


懐かしく 皆で喜びを共感した瞬間です。


ユーチューブに画像は悪いけどその瞬間もありましたので


今の若い子達に見ていただきたいです。



本当に夢に見ていた瞬間を手に入れた男の喜びです。


僕もこの気持ちを味わいたい!


コートに正座した場面なんかも


礼儀正しい松岡さんらしさが出てますね^0^


ブログ村の

応援クリックもよろしくです

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ
にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ
にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ