クビになりました(笑 | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

クビになりました(笑

笑ってる場合ではないのですが・・・



健康食品の個人相手の電話営業


僕自身が健康でこういうもの自分には必要ないと思ってるんですけど


資金稼ぎをしなければならないので


15社受けた面接で即決で受かり


月曜日から勤務し頑張ってみたんですけど・・・


異様に疲れた(笑



※スポーツ系のものは違います、必要です!使ってます!



営業は商品が惚れ込んでるものでないと


ダメですね・・・


今から また職探しです~



ブログ村の

応援クリックもよろしくです

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ
にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ
にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ