日本一貧乏なプロテニスプレーヤー土屋正治さん | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

日本一貧乏なプロテニスプレーヤー土屋正治さん

僕自身の大きな転機となった2009年


2007年に帰国し貧乏生活の始まり(笑


この年 国内のフューチャーでのエントリー率が


急激に上がった年。


当時、32ドローには縁がなかったフューチャーズ


64ドローでもエントリーできたり、出来なかったりの日々・・・


飛び込みでFM軽井沢さんに登場させていただき


軽井沢フューチャーにもっと観客の方が集まるように


そして自分のPRもちゃっかりさせていただきました。


今日たまたまFM軽井沢さんのブログを発見したので


記念にトラックバックさせていただきました


URL: http://karuizawablog03.blog.so-net.ne.jp/2009-06-12?comment_success=2012-02-05T22:36:50&time=1328449010


試合会場でもストリング代にとカンパをいただいたり


いろいろな場所で沢山の方のお世話になり


選手活動をさせていただいてるのでありがとうございます。



この年もレイ君にお世話になり


彼の友人のジュンさん宅にとまらさせていただいた年で


スクーターで野宿をしない遠征になった年でもありました


その後も アメーバブログでカンパを募りながら


北海道のフューチャーへ


2年越しの計画で2008年には大阪の帰りに


スクーターが燃えてなくなってしまったので


断念せざるを得なくて見送ったのですが


5日間掛けてギリギリ間に合った。


締め切りの10分前だった・・・


到着したときに喜多選手とロンギ選手が喜んでくれたのが印象的でした。


自分は到着できただけで達成感(笑


そしてはじめての敷居の高かった


32ドローの予選にエントリーできた年でもありました


振り返ると人々の温かみが嬉しいです。


このときの遠征、トラックに載せてもらったり


遠征のタシにとお金をもらったり


他にも沢山 援助や応援を頂いてるのですが


一回では書ききれないので興味のある方


バックナンバー読んでみてください^^


http://ameblo.jp/masaharu-tsuchiya/theme34-10014058310.html#main


(34回の記事になってるのかな? 前ページで送りながら読んでみてね♪)


本当に出会った方々に感謝です。


これからも頑張りますので皆様 応援宜しくです!


ブログ村の
応援クリックもよろしくです
にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ
にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ
にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ