ついに見つけた! 札幌で【かたやきそば】 | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

ついに見つけた! 札幌で【かたやきそば】

トモさんからの口コミで本日


【かしう】 という中華飯店にお邪魔して来ました


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

お勧めがAKY あんかけ焼きそば


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

安くて美味しいとのことでいってきました


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

メニューを見たら・・・あったんです!


札幌で以前 探しまくってなかったあのメニューが!


あんかけ焼きそば(かたやきそば)


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

大きさがわかりますか?


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


なにはともあれ 旨そうです。


こちらは 同じ餡で焼いた麺に乗せた普通のもの


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

お店の人気メニューです


大きさを比較すると・・・


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

遠近法? でも かたやきは大きいです!


練りからしはお願いしていただきました。


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


美味しくおご馳走様でした。


先週、実は自分でまた作って食べたんですけどね(笑


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


【おいら自作のかたやきそば】

麺は菊水のラーメン それを一玉半油で揚げ


餡を作って乗せたんだけど・・・


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


麺が多すぎてこんなんでした(笑


やはりプロの味は美味しい


でも 自分で作るのも楽しい~♪


食は楽しいです。


ブログ村の
応援クリックもよろしくです
にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ
にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ
にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ