ラルズのおっちゃん | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

ラルズのおっちゃん

朝マックして


ついでにモダ石油さんで


ガソリンを入れてたら・・・


200円のオート洗車を発見!


今日は晴れてたので洗っちゃえ!




MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

車内に夫婦でわくわく(笑


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

テンション上がりデジカメで撮影しまくりw


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


200円は嬉しいです


さっぱり綺麗になった車で


買い物に行こうとラルズマーケットへ・・・


向かってたら・・・


230号線で対向車が><


思いっきり雪の混じった泥水を跳ねた!


ざぶっ


一気に洗車前の状態に・・・・><


かなしぃ~~


そしてラルズについて


外で一服


あ~ぁ



気を取り直してたら


ずいぶん今日の朝市は声張り上げてるなぁ・・・


と、思ってたら


知らないおばあさんが通りかかり


なんだか中で男がキチガイのように叫んでるとのこと


ちょうど、一服終わったので


中にいき入り口にいた(笑


思わず 「どうしたんですか?」


と、声をかけたら


パンを買いに箱を持って入ったら店員が文句をつけて買わせてくれない


という。


おっちゃん 店員さん3人に囲まれてる><


で、今警察がくるとのこと。

そうしたらそのおっちゃんが


あんたはいい人だ! 


と褒めてくれた(笑



証人だからね!


と、いうので


話は聞いたけど両方の話も聞いてないし


現場にもいなったからそれは無理だと伝えた。


そしたら警官10人少々到着w


おおいいな~www


とりあえず外で聴取になったので 買い物中のゆみたんを探し


お買い物~


でも そのおっちゃんが気になり


また外にでていこうとしたら


店員さんたちの聴取で従業員が殴られた!


とか話してる。


? おかしい と思い


おちゃっちゃんを探したがいない


で、道路を見たら警官4人といた。


助言だけしようと向かったら


笑顔で 警官と別れて


豪快に大声で歌いながら闊歩してた(笑


ま~ よかった よかった^^


ん?


車が汚れたのはよくねぇむかっ~~~(泣



ブログ村の
応援クリックもよろしくです
にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ
にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ
にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ