【著名人・芸能人★限定】長電話ってする? | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

【著名人・芸能人★限定】長電話ってする?

【著名人・芸能人★限定】長電話ってする? ブログネタ:【著名人・芸能人★限定】長電話ってする? 参加中


遠征貧乏のころは携帯はプリペイドの白黒一和音


残高なしで発信なんて出来ませんでした(笑


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

ちなみにJ-PHONEのモデルです(笑

ボーダフォン・ソフトバンクになっても

そのままフリーダイヤルや緊急時の110番とか

公衆電話から鳴らして

かけて頂く受信専用になってました><


このケータイはJ-PHONEのまま今も持ってます


そして2009年に札幌で結婚して発信できる

DOCOMO携帯になったので

家族無料通話♪

なので長電話は増えましたね~w

遠征に行くと顕著です



ブログ村の
応援クリックもよろしくです
にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ
にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ
にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ