雪の中の自転車&ジム | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

雪の中の自転車&ジム


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


中島公園の豊平館を久しぶりに見ました


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


デジカメを置く場所がないので自転車のサドルに置いて


落ちないかハラハラでした。


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


公園の中 マラソン大会や歩くスキーをされてる方が多くて


自転車なのでよけながら走行(笑


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

ジムトレーニングを行い その後シャワー


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

あっ 金髪復帰しましたよw


帰りは通行の少ない裏手からショートカットしたのですが・・・


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

走れる幅30cm程度 固まってないので


すぐに脇にそれてスタックします(笑


おかげさまで・・・


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


こんな光景が見れました




ブログ村の
応援クリックもよろしくです
にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ
にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ
にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ