B型インフルエンザ | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

B型インフルエンザ

だと思われるこの症状


理由は昨年A型インフルエンザに感染したので


たぶんなんですけどね・・・


土曜日に練習に行こうとしてとめられ(笑


今日も寝て過ごし


先ほど、お世話になってる会社にメールで報告し


金曜日に初期症状だったので


手持ちのタミフルを土日と飲んで様子を見てます


熱は意外と低めです。


正確な診断は明日の朝、通院後ですけど


悪寒と関節痛が半端ないですね・・・



木曜日の夜間練習でバテたと思ってたんですけど


インフルでよかった♪


まだまだテニスでの疲れの回復は問題ないことが


実感できました(本当か?、笑



まっ そんな休暇でした。


皆さんもインフルエンザには気をつけましょうね^^



ブログ村の
応援クリックもよろしくです
にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ
にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ
にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ