【豊平峡温泉】もうひとつの楽しみは・・・ | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

【豊平峡温泉】もうひとつの楽しみは・・・

北インド料理


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


やきたてのナン


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

インド人シェフによる本格スパイシーカレー


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

真ん中にある 


釣りバカ日誌はご愛嬌(笑


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

チキンカレー


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

なすとトマトのカレー


温泉のサイトによると・・・


北インド地方のカリーは南インド地方のスープカリーとちがいとろみがあるのが特徴です。
当店のグレービー(ルー)は小麦粉を一切使わず、玉ねぎを2~3時間じっくり煮込んで作ります。
スパイスは数十種類、本場の薬草なども使用しており、体にやさしい健康なカリーです。

と、ありましたが僕にはさらさらに感じました。


若い頃、神戸、東京で食べた店は


とろっとろだったのでその影響かもしれませんね。

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

ナンは絶品です。


日本人の口にあわせた配合、焼き上げ調整のように感じました。


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

全部で2枚半(笑


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

ここでも食べ過ぎ君でした^0^




【豊平峡温泉】


http://www.hoheikyo.co.jp/frame-top.htm


ブログ村の
応援クリックもよろしくです
にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ
にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ
にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ