【かねとも寿司】 | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

【かねとも寿司】

お気に入りの一軒ですが・・・


つい最近テレビに出てしまいましたので


朝から待つ覚悟で2番目でキープ


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

相変わらずの盛況ぶりで、11時に暖簾をくぐり


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

よだれが出そうなショーケース


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

よく見ると 先日の馬刺しを思い出すような色の刺身が・・・


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

牛刺し?

色がどう見てもお魚じゃない。

なんと、これは

クジラでした。

(ボブ並びにオーストラリアの方は内緒にしてね)

捕鯨船反対のシーシェパード関係者の方 

絶対に見ないでね・・・・

目の前には大好物の・・・

カンパチ

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

一人で全部食べたい衝動に駆られました!


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

これは イワシかなと、思ったら

アジでした。

今年はイワシに見えてしまいますwwww

そして・・・

じゃ~ん

最特上寿司

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

左手前から・・・いくら・アジ・ウニ・赤貝・カンパチ・サーモン・かに・タコ

後方左から・・・カレイ・マグロ・ホタテ・ホッキ・クジラ・アワビ・エビ・マメイカ

なんとも贅沢です。


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

オヤッさん情報ですが、もしかしたら

来年で店をたたむかもしれないとのことでした。

このまま営業していてほしいのですが

そろそろ悠々自適な暮らしをされたいんだろうな・・・

毎朝、中央市場まで仕入れての営業

それでいて

このサービス


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

最特上寿司にはおまけの皿がつくんです

ふくらぎ・数の子・白子に巻物・・・

時間があればリクエストすると

特製も出してくれたりしました^0^

http://ameblo.jp/masaharu-tsuchiya/entry-10871425057.html#main


う~ん 前回と比べるとカンパチが薄いかな(笑

ま~テレビ後の大盛況でおやっさんも大変そうだモンね^^

是非、一度 足を運んでみてね

ただ 時間は11時からで100食ちょいで終わると思うので

お早めに・・・・




ブログ村の
応援クリックもよろしくです
にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ
にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ
にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ