USオープン セミファイナル | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

USオープン セミファイナル

フェデラー選手VSジョコビッチ選手


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


信じられない展開の試合でした


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

2-2 ファイナル


フェデラー5-3でサーバーだがとりきれず・・・


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

かつての こういう場面でしめる


フェデラーらしさがありませんでした


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


5-4


両者の表情は対照的


渋い表情のフェデラーと


俺に不可能は無いという自身の笑みの


ジョコビッチ


時々激しいラリーに観客は沸き


勝敗は・・・


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

時代が完全に移り変わって流れましたね・・・


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

明日の朝 5:00から


ナダル選手VSジョコビッチ選手です


ブログ村の
応援クリックもよろしくです
にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ
にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ
にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ