釣具の【タケミ】さんでナカジマ賞 受賞? | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

釣具の【タケミ】さんでナカジマ賞 受賞?

体調の悪い中


中島庭球場に立ち寄り


決勝の結果を確認し


もう一軒・・・


ゆみたんの運転で助手席で死んでるおいらは


チラシの入ってた 釣具店


【タケミ】さんの


サケ袋 プレゼントに釣られて


表の抽選会場の前で遊んでたら


ゆみたんが2000円買うというので


ロッドケースを買いました


レジを出たところで


さて ゆみたん


抽選!


景品を見ながら


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


ロッド立て いいよな~♪


などとほざいていたら・・・


そのお店の人が


お~~~!


なぜか 鐘の音(笑


何が当たったか


わくわくしながら・・・


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


当たっちゃいました


ナカジマ賞のロッド立て



中島庭球場で北海道選手権の決勝の日


北海道マラソンの日



新に・・・伝説


ナカジマ賞 GET!



笑いが止まらなかった一日でした♪


タケミさん ありがとうございました


早速 家で・・・・


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

たいした道具はありませんけど


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

飾ってみました


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

キャスターつきで開くんですよ♪





しても


体調わりぃ~w


ブログ村の
応援クリックもよろしくです
にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ
にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ
にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ