北海道選手権 2R突入! 良い試合が沢山 | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

北海道選手権 2R突入! 良い試合が沢山

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


雨天のため? OPが変更になってました


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

電話で確認をこまめにし


3時過ぎに会場入りしました


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


女子の試合から始まり


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

男子の試合も入り


エキサイトしながら天候も・・・


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

完全回復


見たかった試合も見ることが出来ましたが


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


明日 仕事休みたい気分で一杯です(笑


だんだん時間も遅くなり


日没サスペンデッド?



思いきや、選手の意見を尊重するとのことで・・・


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

ナイトセッションに突入した最後の試合


もう一試合の続きは明日になり


最後の戦いは熾烈でした


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


最後はもつれてタイブレーク


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

物凄い接戦で明日のことは考えてないような


純粋な熱き戦いでした


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

最後はフラッシュをたいて一枚


残ったギャラリーからも


盛大な拍手が送られてました


今日の試合を見ていて


北海道の大学生たちの奮闘振りと


成長振りが垣間見れて


心が熱くなりました


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


明日も一日 見ていたいところなのですが


朝のわずかな時間しか観戦できません><



ブログ村の
応援クリックもよろしくです
にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ
にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ
にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ