北の国から2011 【第四話】 富田ファーム トラディショナル 小高い丘の上編 | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

北の国から2011 【第四話】 富田ファーム トラディショナル 小高い丘の上編

るぅ~る~るるるる るぅ~る


るぅ~るぅ~るるるるるぅ~~~


リアル 北の国からのMASAHARUです(笑



MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


この トラディショナルなファームの丘


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


上ると英語の看板があります


Lavender message
If you are impressed by a little lavender tell how it is.
Now you are my lavender friend!

nakahurano lavender

since 1958,lavender farm tomita


こんな訳でしょうか・・・


ラベンダーメッセージ


あなたが小さいラベンダーに感動するならば、

それについて伝えてみてください。

そのときからあなたは私の友達です


中富良野ラベンダー


設立1958 富田ラベンダー農場


と いうことは 


ブログに書いてる僕は富田さんの友達ですね(笑


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


上からの眺めです


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


写真では色が死んでしまいます


実際に 訪れてみてください


北海道の大自然にも触れてみてください


心が豊かに幸せな気持ちになれます


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


この場所を訪れると・・・


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

こんな僕でも・・・・



詩人になります(笑



to be continue~ 

第5話に続きます













ランクダウン中なのでビックリマーク応援クリックもよろしくです

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ