てんやわんやw | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

てんやわんやw

朝・・・


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


エントリーを出しに自転車で北海道テニス協会へ


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


途中、のみちさんの前でオーナーさんとあい


33年物の梅酒をいただけることになり


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


自転車なので帰りにもらうようにし


迷子になりながら協会へ


提出したら「土屋さん この書類は札幌テニス協会です」


えっ。


提出先を間違えました><


帰り道を確認し北海学園の敷地を通り抜けれると


守衛さんに聞き
MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


通り抜けたらテニスコートがあった!


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


オムニ2面 管理の良いコートでした


(ここで練習できたらなぁ・・・)


なんとか豊平川に出れたので


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


札幌テニス協会にいき提出し


ストリングハウス・ヒロさんへ


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


休みでした><


今日はとことんついてない


遠征にシグナムプロを持っていきたかったのですが


参りました。


その帰りにのみちさんで


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


小さめのカレーとコーヒーを食べました


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


このカレー めちゃ美味しかったです。


お勧めですね^0^


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


今日はブレンド ^0^


マスターにお願いし


色紙&ラケットをおかさせて頂く話をし


了承!


2箇所目のアジトです(笑

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


無事にゆっくり家まで運んできました


ありがとうございました


応援クリックもよろしくです

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ