寄る年波? | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

寄る年波?

朝9時過ぎに中島・・・


向かう途中の青空と草木のコントラストが


凄く綺麗で心が洗われました


到着すると・・・


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


タンポポまで満開


最初から厳しい試合をしてる途中から


右の背筋が痛くなり


3回目の試合の時には


右足動かすのもやばかったです


合間には・・・
MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


人間タンポポをして遊び


背中を伸ばし休んでました


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


痛みは綺麗な花で癒す!


これ基本です。


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


今日はテニス暦の浅い歯医者のKさんとペアをくまさせていただき


みっちり夕方まで8時間越えで練習させていただきました


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


シングルス練習後、ゆっくりベンチに座ってたら・・・


心臓の辺りが攣ったwww


Kさんと昨年ペアをくまさせていただいた


Iさん(今村さん)の話をしてて


笑ってたところいきなりです


心臓が痛いのか


その周りの筋肉が攣ったのか


わかりませんが苦しかったです


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


まっ それも落ち着いて


花見w


良い一日でした



応援クリックよろしくです

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ