深夜の帰宅 | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

深夜の帰宅



朝から中島にいってきました


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


待望のEFコートも12時にオープンらしいです


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


白帯も新品


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


桜の花びらが舞うオープンです


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

昨年来、お世話になってるメンバーの方も


集まり12時からはテニスパラダイス


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


コイツの出番は仕上がり的にNGになりましたw


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


天気もよく 気持ちの良い一日でした


3時過ぎに佐々木君も合流


5時に練習を終え


佐々木邸へ・・・


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


ガット張りのおじさんです(笑


11時半までかかり


高大君の分まで6本仕上げました


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


これで安心して打てます


張り上げながら笑い話をしてて


練習の疲れもあり


腹筋が2回ほど攣りましたw



まだ夕ご飯も食べてませんwww


応援クリックよろしくです

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ