中島庭球場の会員申し込み・更新! | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

中島庭球場の会員申し込み・更新!


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


気を引き締めて 申し込んできました


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

大好きな中島庭球場


本日はゲストハウスのワックス掛けなどで


事務をやられてる方は大変そうでした


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


そして・・・無事に受け渡し


毛筆の達筆なネームをもらい


乾かしてました


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


一緒にアニュアルレポートも^^


A~Dは整備が進んでましたが


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


E/Fは荒れてます


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

これから平坦にローラーをかけ


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


白帯を打ちます


中島名物 コートキーパーの工藤さんが


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


元気に良い仕事をしてくれてます^0^


工藤さんからの情報ですが


月寒のサーフェスが前面張替えになり


何だっけかな・・・


カタカナ4文字のサーフェスに変わるそうです


余裕があったら月寒も覘いて見たいです



応援クリックもよろしくです

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ