ワカサギ 飼いました(笑 | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

ワカサギ 飼いました(笑

一部の方にはネタばれで話してましたが・・・


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


本日のワカサギ 二匹ほど飼う事にしました


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


とりあえず コストコのパンのケースにw



本当はもっと沢山入れて


いつでも食べれるようにしたいビックリマーク(笑



淡水で飼えるので楽だし


何より鮮度の良いものがいつでも食べれる!


ワカサギ釣りの新たなスタイル


このスタイル


冬の札幌ではGOODかもです


クリックも宜しくです

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ
にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ
にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ
国内試合参戦予定
2月10日~14日   北海道インドアテニストーナメント  J1大会
3月4日~6日     北海道室内テニス選手権       J1大会
国際試合参戦予定
JAPAN F1 FUTURES - 亜細亜大学 --- 14 Mar / 20 Mar 11
JAPAN F2 FUTURES - 早稲田大学 --- 21 Mar / 27 Mar 11
JAPAN F3 FUTURES - 山梨学院大学 - 28 Mar / 03 Apr 11
JAPAN F4 FUTURES - つくば大学 ----- 4 Apr / 10 Apr 11