マカロニグラタン作りました♪ | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

マカロニグラタン作りました♪

昨夜ホワイトソースを仕込み


北海道は寒いので鍋を玄関に置き


冷蔵庫代わりにしておいて置いたソース


あいちゃんが夜のフライトなので


手作り料理で最後のおもてなし♪


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


なかなか上手にできましたよ♪


そして駅まで送ると・・・


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

雪は溶け


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


素敵なイルミネーションが街を飾ってました


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


車の窓から信号で止まるたびに撮影してたので


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


いまいちかもしれませんが


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


冬の札幌 大通公園は良いですよ~♪



にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ

PCの皆様のクリックで順位が変動いたしますので

是非、応援してくださいな♪