朝から笑って・・・ | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

朝から笑って・・・


ピグの釣りで竿をもらおうと


日本海の上級に行ったところ・・・


回転寿司がとまらない!


もしかしたら・・・今日は100本?



期待してしまったMASAHARUです。




あとで調べたら・・・


不具合報告のスタッフブログにも出てた状態で


残念~。


竿もゲットできませんでしたが


朝からテンションあがりました~www


さて


これより


札幌ドームで筋トレに行ってきます


雪がちらついてきましたがドームなので


安心です♪





にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ
PCの皆様のクリックで順位が変動いたしますので

是非、応援してくださいな♪