北海道で 石津 幸恵選手が表彰! | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

北海道で 石津 幸恵選手が表彰!

テレビを見ていたら


ウインブルドンジュニアファイナルであと一歩までいき


日本テニス界で大きな注目になった


石津 幸恵選手 


が 


北海道で功績を残した若手選手として


表彰されてました。




ニュースの前振りで


あのテニス選手が・・・



報道されたので正直・内山選手が浮かんだのですが


良い意味で裏切られました




思えばこの6月 ウインブルドンでの大活躍




松木北海道テニス協会会長とともに壇上にいた姿を見て


北海道選手権のときに会長が横で私にぼやいた一言


北海道の選手が活躍して欲しい!


その言葉を思い出しました



石津選手には


エールを送りたい気持ちと


北海道在住となった自分自身にも大きな刺激になりました




伊達さんが活躍してる中


若い世代がどうも


大きく取り上げられる機会が少ない感があったので


なぜか嬉しい気持ちでニュースを見てました




自分も含めて日本選手一同が


更なる向上心でテニスをより鍛錬し


自身の向上を誓い


これから羽ばたく芽を温かく見守りたく思います


(自分も若くはないがまだ羽ばたく気持ちです)


切磋琢磨してより日本のテニス界が繁栄するように



そんな思いにふけってます


にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ