草津 到着♪ | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

草津 到着♪

午後1時頃 小雨の草津に着きました


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


晴れてたら白根山も案内したかったのですが


気温が低く薄着&ブーツでしたので取りやめ


草津NOWリゾートさんに車を置き湯畑へ


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


すでにゆみたんドキドキは寒さでテンションダウンでした


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


手短に撮影ポイントを案内し


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

気温が低いので湯気が凄く タイミングがむづかしいです


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

湯の花の話もして

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


外湯 千代の湯へ


長湯が出来ないというので短めに待ち合わせをし 


湯上りで分かれて車を取りがてらホテルに挨拶に行き


その間に買い物をすることにしました


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

この道を一人で歩くと


この4年間の遠征を思い出し


さまざまな出会いを思い出します


思えば無一文 スクーターで来てロビーで寝る生活


沢山の選手、サポートしてくださってる方々


そして毎日歩いてて声をかけてくれ


応援してくださってる町民の方々


おいらの日本でのスタートの町です


一方 ゆみたんドキドキは・・・

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


買い物も終わり あまやどりしてたら


ほうとうをもらい おいしいからと分けてくれました


湯畑の横のお店らしいのですが


ずいぶんと幅の広いほうとうでしたが


こんなにおいしく感じたのは初めてです


本当はてんきがよかったら


そばきち さんでそばを食べて


ギャラリーのオーナーに挨拶を一緒に行く予定でしたが


ゆみたんドキドキが寒さと靴が限界でしたので


キャンセルし


逆にオーナーさんからまたプレゼントを頂いてしまいました


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


細道の一方通行から街を見下ろし


さよならを伝え・・・


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


車幅ぎりぎりのトンネルを抜けて


せっかくなので軽井沢に向かって昼食予定にしました


草津が原点のにほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ だよ♪