LONGINES スピードチェッカー | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

LONGINES スピードチェッカー

フランスのローランガロスでも開催してる


サーブの速度を測定していただけるブースです


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


3球100円でゆみたんドキドキと測ってみました



MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


サービスをここで打つので緊張からか


皆さん がしゃったり なかなか実力が出ません


こういう場所でのプレッシャーは慣れてるので


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


ゆみたんドキドキ撮影)


肩おかしいけど頑張っちゃいました^^


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


しかし・・・遅い(笑


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


このようなブースです


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


コンスタントに・・・遅い(笑


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


計測が終わると記録をロンジンさんの


アガシ選手とグラフさんの紙に書いてくれます


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


もちろん名前入りで^0^


男性では最速205kmのかたがいたそうです


まっ いいんでつよw


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

その後 ゆっくりしてたら


札幌テニス協会の方と会いました


3日間いて飽きたとおっしゃってましたw


(おいらは羨ましかったです)



サーブは思ったより速度出ませんでしたが



実際に会場で打ってて


「おっ」


「すげえっ」


って後ろの列の方やスタッフに


言われてたそうなので良かったです


でも満足しないにほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ ですw


^0^