豪華な海の幸 | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

豪華な海の幸

朝から苫小牧にいってきました


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


前回の夜釣りの反対側に穴場があるとのことで


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

穴釣り と、言う手法をしてきました


すると・・・


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


いきなり(笑


横にダイバーさんがいて


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


ホタテを捕ってました


ウニがいたので話を聞くと


ここは漁業権がない場所なので


捕っても大丈夫だよ


そう、教えてくれました。


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


テトラポットにくっついてるウニを・・・


ゆみたんドキドキが買った網で取りました


待望の・・・


夢に見た・・・・・


取りたてのウニです。


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


釣りも・・・アイナメ、クロソイの入れ食い(笑


捕りすぎても食べれないので20匹まで釣ってきました


お昼過ぎにBBQ


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


サンマ・イカ・ソーセージを焼いて


更に・・・


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


ダイバーさんがホタテをくれたので


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


取れたてを焼き、生で貝柱を食べ


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


この取れたてのウニを・・・


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


割って食いました。


冷えてるほうが美味しいですね(笑


帰宅後、ざるに開けてウニ三昧w


今日の釣果です


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


更に・・・


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


ムラサキウニ


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


ダイバーさんから頂いた


取れたてのホタテ&ホヤ


もう疲れてくたくたです(笑


にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ

クリックしてね