バテバテ(笑 | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

バテバテ(笑

洗濯物をたたんで・・・


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

いや~しかし毎日良く汗が出る!


夜の中島庭球場・・・・


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


なんかいつもと様子が違う!


ダブルスで気合の入った試合


ネームを皆さん、置かないで打ってる


なんでだ?


名札を置いて順番待ちをしようと思ったら・・・


今日はナイターテニスの試合が行われていて


開放はないとのこと(笑


せっかく着たので照明のないコートで


サーブを打ってていいか 確認したところOK


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


ここで一人で打ってました。


そうしたら工藤さんがAコートで打っていいよ~



声をかけてくれ 試合後のコートで


ダブルスをやっていただきました


男子VSミックスでしたので


打たないテニスでボロ負けっすw


自称フェミニスト は 相変わらず


しょぼかったですw