夜釣りの結果w | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

夜釣りの結果w

試合後、強行軍で夜釣りに苫小牧まで行ってきました


最近、釣りに燃えてるゆみたんに楽しんでもらうと同時に


試合後の熱い体をゆっくり冷やそうというつもりでした。


しかし・・・・(続く)















じゃなくてw









続きます(笑


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


9時に札幌を出て11時に到着。


汗臭い体で荷物を運んでいると・・・


なにやら 怪しい影と皮膚で感じる感触叫び


まさか・・・・・


嫌な予感がし的中しました


やぶ蚊の大群です


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


あっという間に足を中心に20箇所近く刺されてしまい


あわててコンビニに虫除けスプレーを・・・


どこも売り切れで3件目でやっと最後の一本GET♪


気を取り直し釣りをやっと出来る。


ゆみたんは餌がつけられないので


おいらがつけて第一投。


投げるフォームが壺らしいのでリクエストに答えるように投げました


ガッツン。


あとで夜中の工事のおっさん写真の背景にも出てくるのですが


ここは公園で柵がある


いきなりですが・・・・


竿折れました・・・・・・●█▀█▄


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


折れた竿に割り箸とテープで補修しましたが


全然だめでした・・・


釣具屋さんオススメのジグヘッドでやってみましたが


全くつれない。


横で釣ってる方は・・・・


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


ハモ釣りまくり。


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


ときどき ガヤ。


うちらも仕掛けをハモ狙いに変えて

投入したが・・・竿が飛ばないものなので


ポイントまで投げれず


釣果は・・・・


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

変わった ヒトデ ばかり(笑


1時40分頃には 最終フェリー


サンフラワーが出向


昨年の大洗までのフェリーでの船旅を思い出し


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


4時の満潮まで頑張ってました

しかし 夜の海は意外と寒い!


半そで半ズボンで頑張ってましたが・・・


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


断念。

明け方、ゆみたんも寒がってたので


暖を取るために・・・


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


お手製BBQコンロに炭をいれました


これ、暖かいんですよ♪


朝5時過ぎ、釣りをあきらめ


車で仮眠


目が開くと太陽が眩しいくらいの快晴


おにぎりを食べてフェリー乗り場に寄り


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

今日の帰りのルートを考えました。


試合開始時間も近いけど今日は基本


離れると 決めたので 徹夜に近い体でも


動ける自分を感じられたので


まだ海外遠征も出来る体力は残ってるな!


自問自答して納得してました