肝心な・・・ | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

肝心な・・・

練習は雨で出来ませんでした(泣


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


まっ 


そういう日もあるさ♪


明日はバイトで明後日は会社が休みなので



MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


またここです


あっ江原君のスペイン遠征


どうなってるのかな・・・


鈴木選手もカナダからUSアメリカ路線でしょうし


健太郎さん率いる日本代表グループはモントリオール


南米 USオープンだったかな・・・


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


おいらは札幌ステイ・・・


時期を待つしかないっす。

(写真は亜細亜大学です)