SMAP 中居君の腰 大丈夫だったのかな・・・ | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

SMAP 中居君の腰 大丈夫だったのかな・・・

昨日ヤフーニュースで見かけたんですけど・・・


SMAPの中居クンが急性腰痛

7月31日9時17分配信 デイリースポーツ

 31日から全国ツアーをスタートするSMAPの中居正広(37)が急性の腰痛症であることが30日、分かった。ただ、プロ根性でテレビの生放送に出演するなど、仕事への影響はなく、同日、ツアースタート地の北海道に入り、リハーサルにも参加した。中居が腰の痛みを訴えたのは27日。今は腰にコルセットは装着しているものの、普通に歩けるという。中居は06年のコンサートで足のけがをしたこともあり、事務所関係者は慎重に経過を観察している。

【関連記事】
SMAP、5大ドームツアー決定!

しかし、ゆみたんがコンサートを見てきた結果!


普通だったよ♪


ただ、疲れてるのか痛いのかスクリーンに映る顔がときどきしかめていたそうです


腰痛はテニスでも散々味わってるので


回復するように♪


今夜もたくさんのファンの方を喜ばしてくれるんだろうな^0^


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


こんなラケット振ってたら腰痛になります(笑