大阪ガスハイブリッド | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

大阪ガスハイブリッド

テニスでも大流行のハイブリッド(ストリングの素材を組み合わせる2本張りです)


大阪ガスさんからの提案は・・・・下記の通りです


大阪ガスの特設サイトでは、~ハイブリッドなくらしに共感する人が増えると貰えるデジタルプレミアム~「広がる!ハイブリッド共感の輪」を実施中!
「家族写真でハイブリッド」で、サイトにあるお好きな壁紙とあなたが撮影したお気に入りの写真を選ぶと、動物たちと一緒に写った可愛い壁紙やSNS用アイコン、ポストカードが作れます。組み合わせるだけでとっても簡単!お子さんやご友人、はたまたペットのお気に入りの写真を選んで、ご家族で一緒に作ってみてください!

生成中(ハイブリッド中)のロード時間に、大阪ガスのハイブリッドが紹介されます。
共感できた?できない?最後にあなたのご意見をお聞かせ下さいね。

共感の輪の広がりに応じて、達成記念プレゼントが追加されていきます。
ご家族やご友人をどんどん誘って、共感の輪を広げていって下さい!


てな訳で、早速作成!


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

おいらが動物さんたちと融合してます(笑


やり方は・・・下のリンクページ(ハイブリッド)から数点の動物写真をチョイスして実際に自分の写真をアップロードして微妙な位置決めをして作成開始で あ~ら不思議(笑

少し待つとDL出来ます。

ポストカードやデジタルプロフィール用の画像にもなりますので試してみてね♪


ハイブリッド


ハイブリッドな暮らし・・・従来からあるエネルギーですけどしっかり考えて組み合わせると昨今は良いものが増えてるので組み合わせによってはECOで快適な共感の輪が出来そうな予感がします。


大阪ガスさんってナイスっすね♪