ELLISテニスクラブさん 軽井沢フューチャーより | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

ELLISテニスクラブさん 軽井沢フューチャーより

軽井沢国際で予選1stラウンドで17歳の高校生が出てました


ディレクターの大田さんからワイルドカードをいただいたそうです


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


オーナーの背中からご紹介(笑


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


青山学院のONODA KEN選手と対戦し


彼のポテンシャルの凄さを見させていただきました


1セット目は不慣れなクレーと初フューチャーの為


合わせるのに苦労してた様子でした


しかしセカンドセット


見事な試合運びで世界ランカーの小野田選手を苦しめてました


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


右がSAKAMAKI ISHHIN選手


漢字がわかりませんが物凄くかっこいい名前です。


左がELLISのオーナーのWATANABEさん。


お話を伺うとジュニアで関東1になった生え抜きの選手でした


これからが物凄く楽しみな選手なので応援したいです


順応力と基礎的運動能力がうらやましいです(笑


あっ


オーナーのWATANABEさんは


あの佐藤博康大先輩プロとジュニア時代の友達だったそうです。


佐藤プロの最近シングルスのランクが下がってるので気になるのですが


ダブルスは健在ですね♪


群馬の方 是非 ELLISテニスクラブにもお足を運んでみてください


http://www.ellis-tennis.jp/