熱中症? | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

熱中症?

朝から全身の関節が痛み


熱っぽいコンディションです


あわせて・・・咳・鼻水。


これってもしかして夏風邪?


ま~


まさたんは馬鹿なので


そのまま練習に行ってきます


今日は昼過ぎからアルバイトなので


練習できても昼までですかね・・・・・


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


オーストラリアオープンで優勝したときのセレナさんの笑顔です


NYでUSオープンの前のナイキタウンでのイベントで見たのが


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


最初ですがやっぱ笑顔はいいね♪


この会場で新藤アナとダバディさんにも会いました


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


俺 すっげ~~~変な顔(笑