真っ赤なバボラと深夜のピアノ♪ | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

真っ赤なバボラと深夜のピアノ♪

ゆみたんがピアノを弾いてました


その後、バボラの真っ赤なピュアドライブの話で盛り上がり


調べたら・・・


ローランギャロスのアンツーカーコートを


イメージした赤茶色のPUREドライブ


バボラ創立135周年記念モデルらしいです


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


そして98年のカルロス・モヤVSコレチャの


フレンチオープンを見ながら


ピアノをたたいてみました


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


 ですよ(笑


爪の中の血豆が笑えますけど


 です。


そしてC(ツェィ)の和音


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


ピアノを弾ける方が見たら爆笑しそうな指になりました


まっ おいらはPCのキーボードも


両手人差し指の高速タイプ


いいのさ いいのさ


文字が打てるんだから・・・^0^