自衛隊にブチ切れながらの練習(笑 | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

自衛隊にブチ切れながらの練習(笑

今日は12時から愛鷹山のハードコートの壁打ち場で練習。


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


怪我の様子を見ながら・・・【う”ぅ~】と吠えながら


軽く打ってました。


そこに自衛隊の車が約7台。


脇の道路で演習をしてました


それはいいのだけど


壁相手にシングルスをしてたときに


暇な自衛隊員が 


【う”ぅ~】


っと 揶揄するようにいったのが聞こえたので


さ~大変。


喧嘩っ早いMASAたんは すっ飛んでいき


怒鳴りまくり自衛隊員15名ぐらいのところに威勢よく


【今 言った奴、

 前に出て来い】

と言いまして間髪いれずに・・・


【車の陰のお前だよ!】
引きずり出し謝罪させ

【一般が必死にやっとる練習を揶揄するとはふざけんな!】

と 一括!

その後、隊長に

【ええ加減にせ~や】

言うて 練習に戻ったら

アドレナリンが出てるので・・・

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

あっという間にパンク(笑

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

後の車両が自衛隊の車両

税金でなにやってんだか・・・・

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

早稲田にむけて順調に回復♪

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

気がつけば4時間経過(笑

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

パンクさせると気持ちいいね♪

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

帰りは沼津を眺めながらバイトの面接に行き

明日の朝7時から仕事になりました♪

と、言うわけで

寝ます(笑


ペタしてね