②バイキング編 | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

②バイキング編

夕食のテーブルっす。


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ  


美味しいものがたくさんで・・・


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ  


取りに行くとついつい取りすぎてしまい・・


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ  


やばいんです・・・


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

それなのに・・・別腹で・・・・


食べ過ぎて動けなくなりましたよ(笑


結局食べすぎで寝れず徹夜で温泉に行くこと


4回。


さらに・・・


今朝の食事も


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ  


このあとも取り続け時は過ぎて行くぅ~~~


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

お腹がくるしぃ~~~


今、12時なので5時間は寝て


今夜6時から高校生達と


390円のモツ焼肉食べ放題の予定です


ちなみに・・・・


ゆみたんから一言。


「あんた達 偉いわねぇ、私なら行かないわよ」


と 言われました(笑