今一番欲しいもの | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

今一番欲しいもの

欲しい物だらけなMASAHARUです


今日は目目のお話。


皆さん PCを眺めてて遠くが見にくくなったりしませんかぁ~


僕は毎週実感してます叫び


そんな毎日をスマイル40というビタミン系の目薬でごまかしてます(笑


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ  


最後のマイアミ遠征に行く前に3本購入し


残ったラストです。


テニスバックの中で汚れてます(笑


気持ち 役に立つ奴でした。


しかしテニス仲間の宮嶋さんからの新情報っす

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ  


これが 良いらしいです。



1000円近くするそうです。


高級品です。


今月の給料日以降でないと手も出ません


ストリングスを切ったばかりなのに・・・


遠征費大丈夫かな・・・


資金力がないと苦しいですガーン





自己資本ですべてをまかないたいのですが

まだ そこまでの所得を得ることが出来ません

よって再び登場。

試合遠征資金にご協力お願いします  

皆様のご好意をお待ちしてます合格